梅雨の晴間

久しぶりの快晴です。

うさぎのミルも久しぶりにベランダに出してやりました。

飛び跳ねながら遊びます。

でも暑すぎたのか、涼を求めて物置の下へ。

昨晩、いつものように桶から脱走していた先客の亀達がいました。

f:id:ojimagogo:20140601115111j:plain

私は外の仕事なので久しぶりに空の心配をしないで作業できました。

土間の生コンクリート打設の予約日だったので変更なく完工できたのでよかった。

今は梅雨が終わればいいなと思ってるんだけど、次はうだるような夏が

くるんですよね。私は毎年一度は熱中症で吐きます。

なんだか毎年夏の暑さがひどくなってる気がします。

自分が年をとって弱くなってると言えなくもない。

仕事じゃなければ夏はだいすきな季節なんですけどね。

あ!合気道の稽古も夏は辛い。楽しいけど辛いです。

f:id:ojimagogo:20140613232634p:plain