泉谷最高

イオンモール土浦での泉谷しげるのイベントに行きました。

泉谷しげる イオンな時間(ミニライブ&サイン&握手会)」です。

f:id:ojimagogo:20140914231059p:plain

私は学生時代からのファンなのでもう30年くらいですね。

それでもフォーク時代の泉谷には間に合ってないですからね。

めっちゃ大好きな「旅立て女房」から、新曲「サトラレ」。

f:id:ojimagogo:20140914232757p:plain

もちろん「春夏秋冬」も。新旧織り交ぜて旧来のファンも満足できる

構成でした。

「イオンは撮影ダメだとか言ってっけどおめえら写真撮りまくれ!

そんでネットにあげろ!

(土浦のイオンには)もう二度と来ねえんだからかまいやしねえんだ、

バカヤロー! じじいも、ばばあも立てコノヤロー!ジャンプしろ!」

泉谷節炸裂。最後の「野生のバラッド」ではライブハウス状態。

f:id:ojimagogo:20140914232820p:plain

「Oh なんておまえに伝えよう 騒ぎの好きな俺について

 Oh なんておまえに伝えよう 静かに暮らすいらつきを」

                    〜野生のバラッド〜

汗だくでみんなで飛び跳ねて、大声で歌います。

泉谷が観客の中に飛び込んできたとき彼のギターの弦をビャンビャン

はじきました。

f:id:ojimagogo:20140914232853p:plain

終了時間を大幅にオーバーし45分に及ぶライブでした。

すごくかっこ良かった。泉谷はライブが最高です。

サインや写真も頂いて、ただただ満足。感慨無量です。

 

ニューアルバム「突然炎のように!」も傑作!

f:id:ojimagogo:20140914232908p:plain