長男の誕生日

今日は長男の誕生日でした。合気道の稽古はお休みいただきました。

日々、忙しく当たり前に通り過ぎていく年月の中では忘れがちですが、素直な心で、健康に大きくなってくれて感謝の気持ちです。

f:id:ojimagogo:20150901235106p:plain

身長もとっくに抜かれちゃいました。私が小さすぎるので当然そうなってもらわなきゃ困るんですがね。片手でヒョイヒョイ持ち上げていたのが昨日のような気持ちなのに。

次男が兄貴のためにと「ハッピーバースデー🎶」の歌に合わせてダンスをプレゼントしてくれました。

これからも兄弟仲良く、たまに喧嘩して、刺激しあって、協力しあって、成長していってほしいです。

f:id:ojimagogo:20150901235229p:plain