今年もいい感じでした

今年ももう終わります。
今年も怪我もなく、健康に仕事に合気道の稽古に打ち込めました。
奥様からは
「ゲームばかりやって、手伝いもしないで!」
と怒られてばっかの子供達ですが、元気で仲良くしてるので、まあ良しとします。
f:id:ojimagogo:20151231205825j:image

12月はいろいろイベントがあります。
会社の忘年会や、合気道の道主を囲む会や道場の納会。
そして、大事なのが奥様の誕生日。
今年はクマのケーキ。
どう切ったらいいものか困りました。
f:id:ojimagogo:20151231210555j:image

今年のクリスマスには私達夫婦のところにもサンタクロースが来ました。朝起きてドアを開けたらプレゼントが。(*^o^*)
正体は次男ですが、彼には希望通りのプレゼントがサンタから届けてあるのでいいでしょう。
f:id:ojimagogo:20151231210342p:image

最近は一年が早く感じるようになりまきた。若い頃は長く感じたものですが、やっぱり年をとったかな。
来年には先生にも病気を治して帰ってきてもらい、またビシバシ稽古お願いしたい。そのために私はいつも最良のコンディションでいられるよう努めるのです。
f:id:ojimagogo:20151231210933j:image