がんばれ演劇部

 

f:id:ojimagogo:20160405235844p:plain

明日入学式のため長男が在籍する土浦第二高等学校の演劇部に新一年生達を勧誘するためのチラシ&ポスターを作っております。

奥さんも色鉛筆で色塗りを手伝っておりました。

私は合気道の稽古に出かけちゃいました。

今年もまた楽しい新入生が演劇部にたくさん入ってくれればいいですな。

櫻の園」って感じで女の子が中心でどうしても男子の入部者が少なめのようなんで、男子もおおいに歓迎だそうです。ほんとか?

f:id:ojimagogo:20160405235910p:plain

f:id:ojimagogo:20160406000106p:plain

4月3日の日曜日の土浦第二高等学校吹奏楽部「にこすい」の定期演奏会の鑑賞に行ってきました。

普段の稽古の成果を出し切る演奏は素晴らしいです。感情が乗った音圧にいつも感動してしまいます。

出し物も豊富で楽しめます。私は特に演奏会第3部のスターウォーズトリロジー「帝国のマーチ」に興奮!

演劇部に吹奏楽部、今年も二高の文化祭「あゆな祭」が楽しみです。

f:id:ojimagogo:20160405235817p:plain