Birthday

私の誕生日は6月4日(月)でした。その日は私はいつも通りの合気道の稽古

に出かけたので帰りは夜10時頃になってしまいます。そこで日曜日の今日、

奥さんが4日おくれの誕生日ケーキを買って祝ってくれました。

もう誕生日を喜ぶ年齢でもないんですが、やっぱりうれしいものです。

ケーキは奥さんと次男坊好み?のちょっと甘酸っぱいレモン風味でした。

とても美味しかった。

f:id:ojimagogo:20140608203905j:plain

次男坊は別にプレゼントをくれました。雨の中自転車で何処かにでかけたので、

帰ってきたら叱ってやろうと思ってたら、

セブンイレブンにオヤジの誕生日プレゼント買いに行ってきた」

とのこと。いや〜、怒るどころかニンマリですよ。

しかも私の舌の好みにドンピシャのすごいリサーチ力。

オヤジが普段何を好んで食べてるかをよく観察してるんですね。

まいりました。ありがとう、ごちそうさんです。

f:id:ojimagogo:20140605193021j:plain